土橋の築27年のビンテージマンションの暮らし

中区土橋にある築27年のビンテージマンションです。建物の立地は平和記念公園前にあり、リバーサイドで平和公園があることから目の前の視界はかなり開けていて、広島の中心部でもここまで視界が開けていて開放感のあるマンションはそうそうないと思います。むしろ、ここのマンションのエリアでないと得れない物だと思います。

こちらのマンションは15階建のSRCとなっており、部屋のバリエーションは65.94㎡〜155.30㎡まであり最上階なんかはかなりすごいと思います。今回のご成約いただいたお部屋は約90㎡あり購入後リノベーションを行った部屋となっています、無垢の杉フローチングに漆喰の壁で素材を感じることのできる気持ちの良いお部屋になっていました。