アーバンビュー比治山公園 SOLD

アーバンビュー比治山公園

専有面積99.18㎡ バルコニー面積22.03㎡

管理費8600円 修繕積立金24800円

築14年 総戸数50戸 14階建の13階部分

ペット可 駐車場10,000円

今回の物件はアーバンシリーズのアーバンビー比治山公園。

こちらの建物は人気な段原南の大きな道路に面する立地であり非常に利便性の高い建物となっています。

エントランスから高級感ある作りで空間を見て当時のエントランスに対するデザインへの意識の高さなどを感じることができました。

部屋なのですが、建物の裏側には比治山があるのでメイン主寝室からは緑を感じる空間となっておりメインのリビングルームのサッシがかなりワイドで当時のアーバンだから使えてた素材で今では使用するのがなかなか難しいサッシがあるのが魅力です。

エントランス横の噴水と植栽

エントランスキーの下には外の噴水の水が流れる設計、撮影時は水は流れていませんでした。

中に入ると、この洗練されたエントランス外から全く見えずに鍵で開けると、この景色は特別感がありますね。

メールボックス

エレベーター横からの景色

大きなワイドなサッシ

キッチン
洗面所
風呂場
13帖の洋室
廊下と玄関
バルコニーからの景色