ライオンヒルズ牛田早稲田

東区牛田早稲田の団地にあるライオンヒルズは団地の中でも最も高い所に位置し景色は間違いなく保証してくれます。

中の内装はフルリノベーションが施しており築28年とは思えない新築を味わう事ができます。車を使用すれば街中までも10分か15分程で行く事が可能です。

内装の素材はキッチンにはタイルを使用したりキッチンのカウンターの材質は肌触りの良い良質な材木を使用しています。

価格1880万円 管理費8600円 修繕積立金9170円 駐車場9000円

3LDK  73.55㎡ 築28年 14階9階部分

このように広島市全てを一望できます。花火大会の花火も観れるかもしれません。

LDK のリビング部分は隣の6帖の洋室と繋げれるような設計。天井部分に部屋を遮る引き戸の溝があるのでフローリングには溝がなく一体感が生まれる配慮がなされています。

引き戸の溝部分の上には可愛い素敵なステンドガラス

こちらの物件のもう一つの魅力であるキッチン。壁のタイルは本物のタイルを使用しているのでタイルから出る美しい光沢は本物ならではの出せる味です。マンションのリノベーションなどでコストカットのためタイル調のクロスが目立っている中で、この物件は個人的に興奮しました。

ミニマムな洗面所

お風呂場も全く新しく綺麗にお使いいただけます。

5.7帖の洋室。日の当たりも良好

5.6帖の洋室は窓がたくさんあり視覚的も面白い部屋です。

壁紙が素敵なトイレ

マンション外観及び共有部分